en建物管理のぶろぐ

大阪市北区南森町・天満周辺の賃貸不動産情報や社員発掘のグルメスポット・おもしろSHOP・元気いっぱい企業・地域密着の新鮮情報地域情報等の交換の場としてブログをはじめました!






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



◆ネイルコンテスト準優勝◆ :: 2012/07/10(Tue)
RYONAさ~ん

アジアネイルフェスティバル準優勝おめでとうございますっっ!!

イーライフ南森町店に併設のネイルブース、「RYONA」のRYONAさんが
アジアネイルフェスティバルで見事準優勝されました~!!!
すごい!すごい!すごーい!

今日はスタッフでプチパーティです

DSC00939.jpg

DSC_0536.jpg


ケーキは写真撮るの忘れてて切ってから・・・☆


ネイルに興味のある皆さんっ◆◆
ぜひ、南森町の「RYONA」でワンランク上の施術をうけてみては。。。

お部屋探しはイーライフ南森町店で♪
http://www.entate.com/
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



雨の日もルンルン~♪ :: 2012/07/07(Sat)
管理部 桜井です


昨日は雨が降ったりやんだり、どしゃ降りになったり、

お天気に振り回される1日でしたねっ

事務のお姉さんは、せっかくかわいい長靴をはいてきたのに、朝からずっと晴れてる~!!と嘆いておられました(笑)


DSC00935.jpg


晴れてるなら、外回りに行ける!と

スーパー雨女の私が外に出た瞬間、これでもかっていうくらい降ってきたのでビックリ

だけど、長靴の出番が来てよかったですね、姉さん♡


しかも
このかわいい長靴
なんと商店街で500円だったらしいです!!
さすが天神橋筋商店街ですね!ベストオブ大阪っっ





お部屋探しはイーライフ南森町で♪
http://www.entate.com/
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



昨日は・・・(@_@;) :: 2012/07/06(Fri)
昨日はお店のスタッフ全員&いつもお世話になってる家主様で食事会(*^_^*)

北浜にある高級金華ハム料理『KINKA淡路店』

640x640_rect_6498401.jpg


まずは生ビールで乾杯♪

非常に暑かったので、この一杯が・・・(*_*;

食前酒を1本空けてしまい・・・(*_*;

結局あまり食べずにTHE END



次回から飲みすぎに注意します(笑)







南森町の賃貸売買 大阪市北区の賃貸マンション・不動産は『e-Life南森町店』
本日のオススメ物件
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



☆食べるスープ☆ :: 2012/07/03(Tue)
こんにちわ☆
管理部 桜井です


今日は朝から気持ちいい雨が降ってましたね



今日も野菜屋ネロでランチ☆

食べるスープです♪

DSC_0527.jpg


この水面下にいろんな野菜が潜んでました♪








お部屋探しはイーライフ南森町店で☆


http://www.entate.com/
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



仲介.第3話 :: 2012/06/30(Sat)
『・・・・enさん何ゆうてまんのん?それやったらほぼ全面改装やないの。』

僕の強気の交渉内容に家主は少し考え込むような間がありそして戸惑いながらもそう言った。

『無理言ってるのは分かってます。そこを何とかお願いしたいんです。』

『いや~もともと洋間に改装してあわせてフローリングの張り替えとキッチンの新調

 ぐらいは考えとったけど、風呂やらトイレやらゆわれたらかなわんなぁ。』

『簡単な改装で入居者が決まるのを首を長くして待つよりは、思いきって大改装して

 すぐ入居者さんを付けたほうが産みの苦しみはありますが、後々の事を考えると

 いいんではないでしょうか。』
 
『おたく、簡単にゆうてくれるけどなもしそれやったらそれで家賃はもう少し上げさせて

 もらわなあきまへんで。』

やはりそう来たか。だがそれではもはやこの物件を紹介する意味は全くなくなってしまう。

『それじゃぁ意味がないんです・・・なんとか考えてもらえませんかね。僕を助けると思って・・・。』

なかばやけくそで僕はそう言った。

『なんやおたく、そのお客さんはあんたの知り合いかなんかかいな?』

家主は不思議そうな声で訊いてくる。

『え、違いますけど何でですか?』

『何でて、えらいしつこいしやな、自分の家決めるわけでもないやろうに

 なんやだいぶと熱心やしやなぁ。』

なるほど。言われてみれば確かに普段の交渉事にくらべると少し力が

入りすぎているのかもわからない。でもその理由は僕には分っていた。

それは物件の内覧を終えて店へと帰る道中に言われた

旦那さんからの一言があるからだ。

『藤本さん、私達の新居は藤本さんに是非お任せしようと思うので
 
 どうかよろしくお願いします。』

こう言われ夫婦揃って頭を下げられたのだ。

この言葉は僕たち営業マンにとっては一番うれしい言葉かもしれない。

それは数ある不動産屋の中から自分を信頼し、すべてを任せてくれるということ。

この言葉を聞くと何とかしてお客様の喜ぶ顔を見たいと強くそう思うのだ。

そして、信号待ちをしている時、神妙な面持ちでそう言って頭を下げた

夫婦二人の光景を僕はまた思い浮かべた。

『もしもし?もしもし?どないしたんや?聞こえてるか?』

『あ、すいません。聞こえてます。』

そんな僕の思いを遮るように家主の乾いた声が耳に届く。

『まぁとにかくそちらさんの希望を全部が全部受けるんは難しいわ。』

家主はそう言って電話をおいた。



次号に続く・・・






お部屋探しはイーライフ南森町店

http://www.entate.com/
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
