en建物管理のぶろぐ

大阪市北区南森町・天満周辺の賃貸不動産情報や社員発掘のグルメスポット・おもしろSHOP・元気いっぱい企業・地域密着の新鮮情報地域情報等の交換の場としてブログをはじめました!






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



先日♪ :: 2012/07/13(Fri)
先日の休みに

社長の知り合いの家主さんが経営されてるバーに・・・

『セカンドラボ』

大阪市中央区北浜東1-29-B1F

京阪、地下鉄 天満橋駅から徒歩5分

地下鉄北浜駅から徒歩5分/南森町駅から徒歩7分


entrance.jpg

ワインパーティの前にワインセミナー


ワインのグラスの持ち方

ワインに熱をあたえない様にワイングラスの下を持つそうです。

ワインの注ぎ方

ワインボトル底の凹みに親指を入れて注ぐそうです。


普段なにげなく飲んでいたので・・・

最初は意識して習った通りに

しかし最後の方は酔ってビールを注ぐようになってました(笑)





大阪市北区の賃貸マンション・不動産は『e-Life南森町店』

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

  1. 賃貸大阪北区南森町
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



今日は何の日? :: 2012/07/09(Mon)
今日は何の日?

と思い調べたところ

日本で初めて東京・後楽園でジェットコースターが登場♪

7月9日で79(泣く)らしい(笑)

そういえば、最近遊園地なんて何年も行ってないなぁuu


まっ(*_*;そんな年でもないか(*^^)




大阪市北区の賃貸マンション・不動産は『e-Life南森町店

オススメ♪ハイグレードマンション

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

  1. 賃貸大阪北区南森町
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



今日から7月スタート :: 2012/07/01(Sun)
今日から7月スタート♪

今年もあっという間に半年が過ぎました(*_*;


しかし7月はイベント等が盛りだくさん

7月24.25日は天神祭(*^_^*)

お店を開放してみんなでわき合い合いしますので、

お時間ある方はお気軽にご来店してください。




夏のお部屋探しは、熱くてuu大変かもしれませんが

いい物件、いい人にも(笑)に出会えるチャンスです。


みなさんもいい思い出を作ってくださいね。

tanabata_1a.jpg

Byてんちょ







大阪市で賃貸物件お探しはここをクリック
  1. 賃貸大阪北区南森町
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



昨日引っ越し♪ :: 2012/06/28(Thu)
昨日引っ越し♪

大阪に来てからかれこれ数十回目の引越し(^u^)

今回は会社近くで南森町の物件


通勤徒歩7分(^^♪

いつも引っ越しをする時期を思い出してみたのですが、6~8月

なぜかというと、12~4月は引っ越しシーズンで借りたい方が増えるため

落ち着いた時期をおのずと選んでました。

引っ越しを考えてる方は6~8月がおすすめです。

毎月の家賃、初期費用が同じマンションでも安く借りれますよ(*^^)v


梅田も徒歩圏内なので飲みに行く回数が増えないか心配です(笑)

byてんちょ






北区でお部屋探しはココをクリック

テーマ:不動産物件情報 - ジャンル:地域情報

  1. 賃貸大阪北区南森町
  2. | trackback:0
  3. | comment:1



中津に新築マンション♪ :: 2012/06/24(Sun)
中津に新築マンション♪

デセンテ北梅田

大阪市北区中津3丁目

24年6月完成 ☆即入居可☆

家賃10.7万~
共益費8000円

1LDK~2LDKタイプ

新婚さん、ワンランク上の一人暮らしでゆったりしたい方にオススメ(*^_^*)

アクセス
阪急・地下鉄御堂筋線 『中津』

梅田までも徒歩圏内

Aタイプ
Atype.jpg
Bタイプ

Btype.jpg
CタイプCtype.jpg

外観(縦)②
全室南向きバルコニー

内覧のご連絡お待ちしております(*^^)v

Byてんちょ


大阪市内で賃貸マンションお探しの方はココをクリック♪

テーマ:不動産物件情報 - ジャンル:地域情報

  1. 賃貸大阪北区南森町
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
