en建物管理のぶろぐ

大阪市北区南森町・天満周辺の賃貸不動産情報や社員発掘のグルメスポット・おもしろSHOP・元気いっぱい企業・地域密着の新鮮情報地域情報等の交換の場としてブログをはじめました!






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



花火大会BEST20!! :: 2009/07/26(Sun)
昨夜、嫁さんとスマステ観てました。
花火大会BEST20!!
と題して日本の花火大会TOP20を紹介してました!

もちろん言うまでもなく大阪が世界に誇る『PL花火芸術』がNo1の花火大会です。
なんせ10万発ですよ!
桁が違いすぎる・・・地方のは多くても4万発!
ローカルなのも入れると平均1万発もいかないんじゃないですかね。

いよいよTOP3の発表・・・。
いきなり嫁さんが1位はPLじゃないと言い出す・・・。
んなわけないっしょ・・・10万発のPLが1位以外考えられない・・・違ったら明日寿司食わしたる!
そんな賭けをしながら1位の発表!
え・・・違うの・・・(汗)
あまりにもカッ!となって1位どこだか忘れましたがPLがTOP20にも入ってないってこと??
人生で初めてTV局に抗議の電話を入れる日が来た。
嫁さんは寿司が食えると大喜び(涙)
一応今年のPL花火芸術のHP見てみよ。
打ち上げ数は・・・2万発・・・??
え・・・いつからそんなしょぼくなったん。

てなわけで今日の晩御飯はお寿司となりました。
T.O.

大阪の不動産の事なら
http://www.entate.com/
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



南森町地域情報vol.4 ~天神祭!~ :: 2009/07/25(Sat)
三大祭りの一つ、天神祭がすぐそばで行われてます!仕事どころじゃないですよ~(でもちゃんと仕事してます☆)
天神祭・街頭にて
さっきまで一時すごい雨が降ってたんですが、もう止んだみたいです♪花火はきれいに見られそうですね~!

ここで一つ天神祭の掘り出しネタ!これ知ってました?
お化け屋敷
めちゃくちゃ興味深いんですけど、お化け屋敷苦手なんで行かれた方は是非感想ください!
Y.N

南森町でオシャレなシングルライフをおくるなら…
ハイグレード分譲賃貸・南森町駅前です♪
  1. 賃貸大阪北区南森町
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



もうすぐ天神祭り :: 2009/07/23(Thu)
7月23日(木)

7月24日・25日は天神祭りです!
会社の周辺は毎年恒例 人・人・人と大変、賑わいますよ!
今日は、スタッフとちょくちょくお世話になっている隠れ家的な
Bar 煙さんの紹介です。

Bar 煙
所在地 大阪市北区天神橋3-6-21平和相互ビル2F
連絡先 06-4801-2255

マスターは 哲さん 
カウンターだけの小さなお店ですが、リーズナブルなお値段と
気取らないところがお薦めです。

<Nakaoka>

◆本日のお薦め物件◆
JR環状線 「福島駅」に格安1Kマンションの登場
家賃がなんと!39,800円~!
セイワパレス堂島シティ

◆その他のお部屋探しは◆

en建物のホームページ

テーマ:不動産物件情報 - ジャンル:地域情報

  1. 賃貸大阪北区南森町
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



南森町地域情報vol.3 スーパーコーヨー :: 2009/07/21(Tue)
日記に書いたこともあるのですが、南森町交差点角のスーパーコーヨー。
決して「激安スーパー」的なイメージはなく清潔感あふれる都会派スーパーですが、広告の品は要チェック!時にビックリお買い得商品が登場します。
今日は仕事帰りに、「ビックリ価格ではないがとりあえず特売(←主観)」の牛乳と食パンと醤油をGETしたいと思います。
Y.N

オシャレに南森町に住もう!
南森町デザイナーズワンルーム
  1. 賃貸大阪北区南森町
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



西宮北口に完成間近! 新築マンションの仲介手数料が無料です♪ :: 2009/07/19(Sun)
人気の阪急『西宮北口駅』に完成間近の高級分譲賃貸マンション
エスリード西宮北口Ⅱ

☆ペット2匹まで飼育可♪(猫ちゃんダメですゴメンなさい)
☆浴室暖房乾燥機付きのお風呂♪
☆トイレには温水洗浄暖房便座!
☆料理好きには絶対2口ガスコンロのキッチンでしょ!
☆独立洗面台・エアコン・玄関オートライトはあたりまえ!
☆セキュリティーはTVモニターホン、オートロック、24時間管理システム、管理人さん日勤で安心。
☆便利な宅配BOXも魅力です♪

国内最大級の大型複合商業施設阪急西宮ガーデンズまで徒歩3分の好立地です。

しかもしかも…当社なら仲介手数料無料!!でご契約できます。

8月末入居開始予定!
お部屋はたっぷり残ってますが人気の物件なのでお早めに!

賃貸マンションのことなら当社にお任せ!
http://www.entate.com/

テーマ:不動産物件情報 - ジャンル:地域情報

  1. 賃貸不動産大阪
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



地域情報vol.2 京橋 :: 2009/07/18(Sat)
京橋の気取らない感じが好きです。立飲み有名店が軒を並べています。ある店は満員御礼なのにその隣はガラスキやったりします。有名店の一つに「とよ」があります。道端のアウトドア立飲みですよ~何がすごいってマグロやらウニやらイクラやら、あふれんばかりのネタが凄いんです!もはや京橋の観光地の一つかもしれません。
ちなみに私はマツイの焼き肉屋さんでなくモツ鍋屋さんが好きです♪ Y.N

JR・京阪・地下鉄鶴見緑地線とアクセス良好!京橋に住みたい方必見です。
仲介手数料0円
  1. 賃貸不動産大阪
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



南森町地域情報vol.1 「中村屋」 :: 2009/07/17(Fri)
平成21年7月17日(金)
これはすでにかなり有名な行列のできるコロッケ屋さん。天神橋筋商店街国道1号線からすぐ南にあります。揚げたてアツアツを食べながら商店街をフラフラなんてこともアリです。ただならぬ長年にわたるあの行列、「中村屋」のコロッケが特別な理由、魅力を語れる方教えて下さい!あと持ち帰った後でも美味しく食べる方法があれば教えて下さい!Y.N

天満~扇町~南森町はほんとに魅力満載の面白い街ですよ。仕事も遊びも生活も、何かと便利で住みやすい♪これからも面白情報頑張って探します!

南森町お部屋探し・賃貸物件情報

<新着情報!>
南森町でなんと敷金礼金0円マンション登場

テーマ:不動産物件情報 - ジャンル:地域情報

  1. 賃貸大阪北区南森町
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



en建物管理のブログをはじめました :: 2009/07/16(Thu)
2009年7月16日(木)
en建物管理のブログをUPしました!
大阪市内中心に北区・福島区・中央区・西区・都島区その他の
賃貸不動産情報や南森町・天満・扇町周辺の地域情報を
どんどん公開していきます。
宜しくお願い致します。

会社ロゴ

会社ホームページ
大阪市内の賃貸不動産情報満載

テーマ:関西地域情報(大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山) - ジャンル:地域情報

  1. 賃貸不動産大阪
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
