en建物管理のぶろぐ

大阪市北区南森町・天満周辺の賃貸不動産情報や社員発掘のグルメスポット・おもしろSHOP・元気いっぱい企業・地域密着の新鮮情報地域情報等の交換の場としてブログをはじめました!






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



wiiスーパーマリオ vol.2 :: 2010/01/21(Thu)
マリオ頑張り過ぎで頭がボーっとしてきたので、最近ちょっとお休みしてました。
力入れ過ぎみたいで指にマリオダコ(?)のようなものもできましたし…
でも相変わらずヘタクソです…
とりあえずworld2-3の無限1UPを自分でできるようになったので、
死にまくっても大丈夫です♪
ただ一度ゲームオーバーしないとアイテムがなくなってきました(><)
大きくなれる赤キノコはworld6でいくらでも取れるのですが、
それだけではworld9は制覇できそうにないです。
world9なかなか手ごわいです。
とりあえず9-2までスターコイン集め完了しました。
world9を制覇したらどうなるんでしょう???
2010.1.21 Y.N

お部屋探し&不動産に関するご相談は
e-life南森町店 ㈱en建物管理 までお気軽にどうぞ
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



wii スーパーマリオ :: 2010/01/12(Tue)
去年買ったwiiスーパーマリオ、我が家ではとうとうピーチ姫救出に成功しました!
中学生の頃ファミコンのスーパーマリオをやっていたので多少自信をもって臨んだのですが、
これがまぁなんともヘタクソで、
中学生時代すごいスピードでピーチ姫を救出していた面影は全くありません…。
が!wiiのマリオは二人(実際は四人まで)同時にできる、
失敗しても何度でも繰り返せる(ゲームオーバーを回避できる)、
シャボン玉にのっていれば死ぬこともなく相方が勝手に先へ連れてってくれる、
ネットで攻略法を動画で見れる、という優しい設定のおかげで、
無事world8までクリア♪
今は全てのスターコインを集めて隠れステージworld9を作り上げているところです。
ここまで進めたのはほっとんど相方のお陰ですが、このゲームに関しては結構詳しくなりました。
world8を制覇すると、いつでもセーブできるようになるのでいいですよ~!
大砲の裏道(w8への近道)使って先にゴールした方が楽かもしれません。

珍しく風邪ひいてどこへも行けず、引きこもりついでに朝まで頑張った成果です(^^)v
引き続き寝る間を惜しんでworld9制覇目指して頑張ります!(仕事もちゃんと頑張ってます)
2010.1.12 Y.N

お部屋探し・不動産のご相談なら
e-life南森町店㈱en建物管理へどうぞ♪
  1. 賃貸不動産大阪
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



賀正 :: 2010/01/07(Thu)
あけましておめでとうございます。
あっという間に年明け7日も過ぎてしまいました。
もうすっかり日常生活です。私は体重だけがお正月のままですが…

今年もスタッフ一同皆様の「借りたい」「貸したい」「売りたい」「買いたい」にお応えできるよう誠心誠意尽くします!
ので今年もご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます!!!
2010.1.7 Y.N

お部屋探しはこちらから↓
e-life南森町店 ㈱en建物管理
  1. 賃貸不動産大阪
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
