en建物管理のぶろぐ

大阪市北区南森町・天満周辺の賃貸不動産情報や社員発掘のグルメスポット・おもしろSHOP・元気いっぱい企業・地域密着の新鮮情報地域情報等の交換の場としてブログをはじめました!






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



☆e-life in 沖縄☆ :: 2010/06/11(Fri)
行ってきました沖縄!e-life en建物管理初めての社員旅行です!!

今沖縄と言えば美ら海水族館!
CIMG1757.jpg
水族館大好きです♪欲を言えばもっとショーがいっぱいあれば良かったのにな~

きれいな砂浜です~ ちょっと曇ってましたが、沖縄気分味わえました♪
CIMG2436.jpgCIMG1782.jpg

石垣牛とアグー豚満喫♪ 焼き肉やさんとしゃぶしゃぶやさんで堪能しました(^^)v
IMG_1124.jpg

三日目、ようやく晴れ間が!すっごい細道を抜けるとこんなきれいな岬にたどり着きました!
IMG_1161.jpg

お陰様でスタッフ一同大いに楽しんで参りました!
またお客様のために頑張れる気力が出てきましたよ~ ご興味のある方には沖縄土産話などもさせていただけるかと…
お部屋探し中の方、是非一度お気軽にお立ち寄りくださいませ!
2010.6.10 Y.N

e-life南森町店 ㈱en建物管理
  1. 賃貸不動産大阪
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
