en建物管理のぶろぐ

大阪市北区南森町・天満周辺の賃貸不動産情報や社員発掘のグルメスポット・おもしろSHOP・元気いっぱい企業・地域密着の新鮮情報地域情報等の交換の場としてブログをはじめました!






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



スポーツの秋 :: 2010/10/21(Thu)
あまりの過食と運動不足にちょっと危機感を抱いていた今日この頃。
突如アスレチックをしたくなり、「能勢の郷」へ行ってきました。
「どうせ小学生対象の子供騙しだろう」とたかをくくっていました。
そしたら…予想外にとってもとってもしんどかったです。
汗かいて青アザまで作る有様でした。
でも終わった後は相当達成感が。超運動不足&運動音痴の私はとってもすがすがしい気分に浸ることができました。
山の中ですが車で1時間強位、個人的にはとってもオススメです!
次回また他のアスレチックにも是非是非チャレンジしたいです♪
2010.10.21 Y.N

一緒に「お部屋探しの秋」しましょう♪
e-life南森町店 ㈱en建物管理
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



食欲の秋… :: 2010/10/14(Thu)
この週末の反省。

初日、昼から宅配ピザ。MサイズとLサイズ(計2枚)を注文し二人で完食。
夜はまぁ普通食(と思う)。そしてロールケーキのおやつ付。

二日目、夜しゃぶしゃぶ食べ放題へ。
基本セット(お肉と野菜一通りセット)の後の追加皿が二人で…
お肉11枚、春菊15枚、ホウレンソウ13枚、レタス8枚、エリンギ8枚、つくね6本、鶏肉2枚、豚肉2枚、その他野菜10枚くらい、仕上げに麺とご飯。ただし一皿の量はかなり少ないです!
帰りにミスドでドーナツ4個購入。

三日目、夜串カツを食べに行く。
串コース12本を食べ終わった後追加で一人4、5本。ビールは3杯程度。
二件目ハシゴ、焼き肉屋へ。
飲み物は一杯のみだが生レバー、ユッケ、焼き物系5皿程度、ご飯…
帰っておやつを少々。

昨日は食べ過ぎまい!と思ったのもつかの間、昼会社でRyonaさんのおみやげのフィナンシェが美味しくさんざんいただいた後、さらにYさんから美味しいロールケーキの差入を頂き2切れ食べてしまいました。結構なおやつでした♪
夜は普通に(?)食べたのち、予期せず蓬莱の豚まんのお土産にありつき2個いただきました。シメのラーメンを少々。

胃がどんどん貪欲になっていきます。このままでは家計も体重も大変なことになってしまいます。
なんとかせねば…(><)
2010.10.14 Y.N

食欲の秋ではございますが、いよいよお部屋探しのシーズンも間近。いい物件はお早めに!
↓売るのも買うのも貸すのも借りるのもコチラ
e-life南森町店 ㈱en建物管理
フリーダイヤル0120-808-995
只今無休で頑張ってます!
スタッフ一同ご来店のご予約お待ちしております!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



お花のネイル♪ :: 2010/10/13(Wed)
毎度e-life南森町店併設nail Ryonaさんにて
今回は大人色でバラをモチーフとした秋らしいちょっと大人ネイルにしてもらいました♪
t02200165_0400030010790954244[1]

週末にフードファイターばりに食べてしまった私は今回もダイエットに大失敗しておりますが、少しは身なりも気にして女子力UP頑張ります!
2010.10.13 Y.N

ネイルとお部屋探しができるお店e-life南森町店へ是非一度来店してみてくださいね!
e-life南森町店 ㈱en建物管理 
お問い合わせ・ご予約はフリーダイヤル0120-808-995へどうぞ!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



はじめまして :: 2010/10/10(Sun)
今日は私のブログデビュー


そして、今日は2010年10月10日


10が3つですよ。しかも大安


なんかいいコトありそうな・・・



期待をしつつ、何書いたらいいのかな??




10月10日といえば・・・半年くらい前、知り合いが「10年10月10日に結婚式する」ってはりきってました。


ただ、当時お相手はいらっしゃらなかったんですが


帰ったら、メールでもしてみよう。いいこと起こってるカモ

2010.10.10 Y.W



新婚さんも、未来の新婚さんも、お部屋探しはen建物管理へ
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



e-life南森町店店舗紹介vol.7 :: 2010/10/08(Fri)
さて、この時期のお祭りと言えばハロウィーン♪
あんまり私個人的に何をしたらいいお祭りなのかわかってなかったりするのですが…
当店はハロウィーン気分を出してますよ~!
CIMG4427.jpgCIMG4428.jpg
ちょこちょこカワイクこんな感じで(^^)
ご来店の際はちょっと気にとめて見ていってくださいね。
2010.10.8 Y.N

e-life南森町店 ㈱en建物管理
  1. 賃貸不動産大阪
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



秋のダイエット計画! :: 2010/10/05(Tue)
先日健康診断に行ってまいりました。
もうお年頃なので色々気遣わねばなりません…

ダイエットに王道はないことはもうわかりきっております。
運動も大切でしょうが、そう、食事制限以外にはないのです!
というか我が家の食卓はいつもてんこ盛りで…
食費もバカにならないので普段より2品減らして普通食(?)にしてみることにしました。
ビールも1缶で済ます!(ただし平日限定)
とりあえずマイナス3キロ、絶対頑張ります!!!
2010.10.5 Y.N

お部屋探しのお手伝いも頑張りますんで☆
当店店長の力作、リニューアルしたHP是非見て行ってください♪
e-life南森町店 ㈱en建物管理 → entate.com(エンタテドットコム)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
