en建物管理のぶろぐ

大阪市北区南森町・天満周辺の賃貸不動産情報や社員発掘のグルメスポット・おもしろSHOP・元気いっぱい企業・地域密着の新鮮情報地域情報等の交換の場としてブログをはじめました!






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



e-life南森町店の…今日は何の日? :: 2011/01/20(Thu)
本日は当社社長のお誕生日でした~☆
ケーキにロウソクたてて~
110120_1250~0001
サプラ~イズ!
110120_1253~0001
社長にロウソクを吹き消していただいた後は、美味しくいただいちゃいました♪
「もっと食べたい~」って感じでしたが、実は社長を差しおき私のケーキが一番大きかったそうで…

社長、また1年頑張りましょう!!!
来年はもっと大きなケーキが当たるかもですよ~!!!
2011.1.20 Y.N

大阪のお部屋探しのことなら
e-life南森町店 ㈱en建物管理へお任せください!
お問い合わせ、ご来店お待ち申しあげております♪
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



wii ドンキーコングリターンズ :: 2011/01/19(Wed)
買ってしまいました…
esdigital_4902370518597.jpg
まださわりの部分しか着手してませんが…

今年はもっとアカデミックで実りある一年にせねばっっっ
2011.1.19 Y.N

大阪でお部屋を借りたい・貸したい方必見!
e-life南森町店 ㈱en建物管理←情報満載サイトです♪
クリックして寄ってってください!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



2010年末inトルコ~♪ :: 2011/01/06(Thu)
この年末はちびっと早めにお休みチョウダイしまして、トルコ行って参りました~!
天候にも恵まれ、大自然と世界三大料理のひとつ、トルコ料理とお酒を堪能してまいりました♪
CIMG1338.jpgCIMG1135.jpgCIMG1289.jpgCIMG1360.jpgCIMG1124.jpgCIMG1160.jpgCIMG1087.jpg
いや~いいですね~
電車やトラムで乗り方に戸惑ったりしてても周りの人が教えてくれるんです。
街中でも周辺の案内してくれたり…いい人いっぱい。

トルコ&お正月でまた一回り大きくなった私ですが、今年もよろしくお願いいたします!
2010.1.6 Y.N


さ~入学就職異動→お部屋探しのシーズンがやってきました!
新ネタいっぱい集めてお待ち申し上げております!!
e-life南森町店 ㈱en建物管理←HP随時更新してます!お見逃しなく~
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
