en建物管理のぶろぐ

大阪市北区南森町・天満周辺の賃貸不動産情報や社員発掘のグルメスポット・おもしろSHOP・元気いっぱい企業・地域密着の新鮮情報地域情報等の交換の場としてブログをはじめました!






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



感動したこと :: 2011/03/28(Mon)
先日選抜高校野球の選手宣誓で感動しました。
若干16歳の主将、堂々としていてすがすがしくて、いいと思いました。
私の甥っ子もこの春から全寮制の野球留学生活が始まります。
何かに打ち込んでる若者の姿って気持ちの良いものです。

この週末、ドバイワールドカップに感動しました。
世界の名馬が集結する中、なんとヴィクトワールピサ1着トランセンド2着!
これはもう…また日本に誇れるものができましたね。

今は未曽有の災害に連日の暗いニュースが流れていた昨今、
一人ひとりが「自分にできることを精一杯頑張る」というテーマが根底にあるということ、
これが私達を感動に導いているのですね。
嘘じゃない「がんばれニッポン」がそこにありました。

小学生のお小遣いレベルの募金しかできてませんが…できることを頑張ってみます!
2011.3.28 Y.N

提供は、
大阪の不動産のことならお任せください!
e-life南森町店 でした。
↑新鮮情報満載サイトです
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



e-life南森町店の…今日は何の日?vol.3 :: 2011/03/23(Wed)
さてぼちぼち恒例?プチお誕生日会です♪
今日は大杉主任のお誕生日でした~
大杉クンは一つ大人になってもまだなお当店では若手なのです!
CIMG3143.jpgCIMG3144.jpg


そして今日も一番大きなケーキをいただいてしまった私でした♪
2011.3.23 Y.N

私達と一緒にお部屋探ししませんか?!
提供はe-life南森町店 ㈱en建物管理でした
      ↑↑↑新鮮情報満載!是非お立ち寄りください。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



奇跡の一曲 :: 2011/03/09(Wed)
どうでもいい話で申し訳ないのですが…

最近我が家でプチブームの娯楽にカラオケがあります。
しかも二人でフリータイム、7時間以上の耐久レースです。
お手軽価格で昼から夜まで、または夜から朝まで一晩中遊ばせてくれます♪
そして「1曲あたり約10キロカロリー消費できる!」
これを信じて頑張ったりします。これが私には大事なのです!
なのでそれは決して人に聞かせられる代物ではございません…

先日採点メニューの全国偏差値なるものセット、偏差値と順位がわかるというものです。
二人でデュエットの定番「居酒屋」を試したところ、
なんと偏差値87点、全国15,600人余りの第1位に輝いてしまったのです!!!
理由はわかりませんが、すごすぎます!!!
二人とも決して歌がうまいわけではございません、これは奇跡の一曲です。

何でも1位になるというのは気持ちのいいものですね~(^^)
2011.3.9 Y.N

お部屋探し満足度全国偏差値第1位を目指す
e-life南森町店 ㈱en建物管理
↑最新情報随時更新してます!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
