en建物管理のぶろぐ

大阪市北区南森町・天満周辺の賃貸不動産情報や社員発掘のグルメスポット・おもしろSHOP・元気いっぱい企業・地域密着の新鮮情報地域情報等の交換の場としてブログをはじめました!






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



☆Ryonaさん結婚式☆ :: 2011/09/26(Mon)
この三連休はまさに行楽日和でした。
そんな中、私たちe-life南森町店en建物管理併設のネイルサロンリョナのリョナさんが結婚式を挙げました!!!
SANY0123.jpg
私たちも全員参加で祝ってきましたよ~♪
リョナさん綺麗かったし、ダンナさんも男前でした(かなり酔ってはったのが面白かった☆)。

コレ、ウェルカムボード。うん?よ~く見ると…
SANY0127.jpg
なんとチロルチョコ集団!しかもこんな風に一つ一つに写真が!!!
SANY0124.jpg
↑これは私たちで行ったバーベキューの時の写真!
さすがの凝りよう…リョナさんのセンスを感じます~

本当によい式でした。いつまでも末永くお幸せに…☆
2011.9.26 Y.N

やっぱり幸せな人々のお顔を見ているとこちらまで幸せになってしまいます。
新婚さんのお部屋探しも喜んでさせていただきたいです!!!
ぜひぜひお立ち寄りください♪
e-life南森町店 ㈱en建物管理 ←毎日更新!クリックしてください♪
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



独り言… :: 2011/09/01(Thu)
数日前の大物タレント引退劇と世界陸上で、本来私たちの生活に重要なはずの政治ニュースがクローズアップされていない感ありますが…どじょうさん、政治のためでなく日本の将来のために頑張ってください!!!

今見ていて楽しいのはやっぱり世界陸上です。
中~長距離の最後のラストスパートの凄さに感動します。あれだけ走ってまだ全力疾走できるなんてっ
ボルトのフライングって織田裕二は予知してたのでしょうか…
今のところ室伏の金メダルが一つ光ってますが、なでしこフィーバーしかり、このところの日本はやっぱり女子が頑張ってる気がします!
日本人で短距離頑張れるなんて、福島は事実上メダルに匹敵する快挙だと思います!
暗いニュースが多い昨今ですが、人間の秘めたる可能性ってすごいんだな~と思わせてくれる世界陸上に感謝です。
2011.9.1 Y.N

e-life南森町店 ㈱en建物管理
まだまだ暑い日が続いてますが、一緒にお部屋探し頑張りましょう♪

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
