en建物管理のぶろぐ

大阪市北区南森町・天満周辺の賃貸不動産情報や社員発掘のグルメスポット・おもしろSHOP・元気いっぱい企業・地域密着の新鮮情報地域情報等の交換の場としてブログをはじめました!






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



おっとこ前な・・・ :: 2012/04/30(Mon)
昨日はイーライフのすぐ近く、天神橋筋商店街にある

「鉄板焼 Dining BON」 で 

初めて行ったんですが、どれもおいしくてそしてリーズナブルでした

一番人気だという「じゃが明太子」が絶品で友達の分も横取りしました

写真撮るの忘れたのでぜひお店まで行って生で見てください★

チーズオムレツにタバスコをかけたかったので店員さんに言ったら


DSC_0351 (480x640)


おっとこ前なタバスコ参上です!!

これにはびっくりしてさすがに


とにかくいちいち美味でしたよ~♪

鉄板焼きdining BON
↑クリック♪

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



南森町に新築マンション☆6月完成☆募集開始♪ :: 2012/04/27(Fri)
南森町に新築マンション登場☆6月完成☆募集開始♪


ミヤレジデンス
平成24年6月20日から入居開始♪
大阪市北区西天満3丁目

アクセスGood(^_^)v 
地下鉄『南森町』徒歩5分
JR東西線『大阪天満宮』徒歩5分

地下鉄・JR・阪急『梅田』『大阪』徒歩12分


敷金0.5ヶ月分 礼金1.5ヶ月分

家賃63,000円~

オール電化で光熱費お得(*^^)vしかもキッチンIH2口で料理好きな
あなたにピッタリ(*^_^*)

CIMG3012.jpg
  1. 賃貸不動産大阪
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



6 :: 2012/04/27(Fri)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



★ゴルフコンペ★ :: 2012/04/26(Thu)
こんにちわ♪♪

桜井です.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:


昨日4/25水曜日!

en建物管理の社長が主催するゴルフコンペに参加しました~!!

お天気にも恵まれ、日焼け止めをベタベタぬりながらも楽しみました

あたしはゴルフ下手くそなので、最下位覚悟でラウンドして、135でした


なかなか上達しないもんですね・・・。


・・がしかし!

順位発表の時にびっくり


私がブービーだったんです!

わたしよりスコアがよろしくない方が1人おられたんです!

その人のおかげで、

素敵なキャディバッグをGET!することができました♪

CA3K03890001.jpg

わ~い!

それにしてもゴルフっていいスポーツですね★

いろんな年齢の方、初めて会う方ともすぐに仲良くなれるんですね♪

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



★皆さま初めまして★ :: 2012/04/21(Sat)
皆さま、初めまして!!


この4月からen建物管理で営業アシスタントをさせていただくことになりました桜井です♪


こんなオシャレなお店で働くことができて嬉しいです♪

少しでも皆様のお役にたてる営業アシスタントになることを心がけています^^

どうぞよろしくお願いします♪♪♪

sakurai.jpg

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

  1. 賃貸大阪北区南森町
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



京都水族館 :: 2012/04/20(Fri)
京都に水族館が誕生したということで先日、早速行ってまいりました!

京都市は海のない盆地なだけにそこに造った水族館がどの程度のものなのか

気になる所だったのですが、やはり海の水生生物の展示ゾーンは

物足りなさを感じました。

その分、川魚は少しこっていたように思います。

京都にはきれいな川が流れていますので海よりはやっぱり川でしょうか。

川床や名水による名酒、川からの文化には京都らしさを感じます。

DSC_0009.jpg

DSC_0014.jpg

DSC_0015.jpg

DSC_0019.jpg

DSC_0020.jpg
めちゃくちゃでかいです。30人前のお造りはかるく出来るサイズでした。

DSC_0018.jpg

DSC_0024.jpg
めちゃくちゃでかいです。130人前のお造りがかるく出来るサイズでした。

DSC_0026.jpg
めちゃくちゃちっちゃいです。残念ながらお造り出来ません。






  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



リビング13.4帖!(^^)!1LDK分譲賃貸マンション!! :: 2012/04/13(Fri)
分譲賃貸マンション登場!!
扇町公園近く!(^^)!


しかもリビング13.4帖広~い(*^^)v

大阪市北区山崎町
家賃11万円 共益費込 相談してくださいね♪

マイコーポ扇町公園 301号

LDK⑦

キッチン②

浴室②


広いリビングでマッタリしたい方にもってこい(@^^)/~~~
  1. 賃貸大阪北区南森町
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



:: 2012/04/06(Fri)
リノベーション物件ご紹介
南森町徒歩5分
14帖のBIGワンルーム

あけのべ
画像 005
画像 014
画像 007
室内リフォーム済みでな・な・なんと敷金礼金0
家賃70,000円
のこり1部屋!(^^)!今すぐご覧ください(@^^)/~~~
  1. 賃貸大阪北区南森町
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



en-tatemono@athena.ocn.ne.jp :: 2012/04/01(Sun)
4月1日は、「エイプリルフール」
嘘をついたりつかれたりして楽しもうというムーブメント。

嫌われない程度にほどほどに(笑)

新学生、社会人の引越しシーズンもひと段落!(^^)!
これからは掘り出し物件がいろいろと出てくる時期♪

落ち着いてお部屋探しされる方に持って来いです。

そろそろ独立をいようと思ってる方 彼女・彼氏と同棲しよう思ってる方
新婚さん・・・におすすめな時期です。

お気軽にご来店してください(*^^)v
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
