en建物管理のぶろぐ

大阪市北区南森町・天満周辺の賃貸不動産情報や社員発掘のグルメスポット・おもしろSHOP・元気いっぱい企業・地域密着の新鮮情報地域情報等の交換の場としてブログをはじめました!






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ブタさんネイル :: 2010/09/02(Thu)
あっという間に9月。
熱帯夜は続きますが、何とな~く夜の風に優しさが感じられるようになった気もします。

毎回「賃貸のe-life南森町店」併設「nail Ryona」さんで爪をかわいくしてもらってますが(せめて爪だけでもっっ…切実です)
今回のコレ、ちょっと他では見ないでしょう!
IMG_1657.jpg
この小指のミニブタがっ

nail Ryonaのリョナさんには、私の席に私が何より嫌いなゴキブリのおもちゃを置かれたり
イスにブーブークッション(今時え~???って)置かれたり
散々な目にあわされてますが
今回のブタさんは太り過ぎた私への愛の証なのでしょう。

大阪でのお部屋探しは
こんなネイルも楽しめる賃貸の「e-life南森町店」へ
お気軽にご来店ください♪
新ネタ集めて待ってます!!!
2010.9.2 Y.N

お問い合わせはフリーダイヤル0120-808-995 
e-life南森町店 ㈱en建物管理
e-mail: en-tatemono@athena.ocn.ne.jp
  1. 賃貸大阪北区南森町
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<岡山のガンダム | top | 高校野球>>


comment

No title

愛情表現v-344が少し・・・ほんの少し!ゆがんでしまったんですねv-391
  1. 2010/09/04(Sat) 11:03:35 |
  2. URL |
  3. りょな #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://entateblog.blog47.fc2.com/tb.php/52-4d29381f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
